スマートフォン版はこちら

草野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「草野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0171
住所 福岡県福岡市早良区野芥3-14-5
電話番号 092-861-1812
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

草野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

せち内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-13-18
松口内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区有田2-11-11
上月内科医院 福岡県福岡市早良区荒江3-15-21
原口病院循環器科内科 福岡県福岡市早良区小田部6-11-15
誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
わきさか内科 福岡県福岡市早良区藤崎1-24-19 藤崎メディカルビル2F
香月医院 福岡県福岡市早良区有田5-1-30
北口内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区田隈2-34-18
鹿野医院 福岡県福岡市早良区干隈5-30-5
牧角内科クリニック 福岡県福岡市早良区高取2-17-43


おすすめ病院の口コミ

  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
  • 美咲さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ニンニクみたいな鼻の形が嫌で整形することを決めました。
    自宅近くのクリニックなのが嫌で家から遠いところを選びました。
    写真を持っていき、先生に見せてカウンセリング開始(^^)/
    この鼻の形なら大丈夫と言われ手術を決めました。
    ギブスが取れるまではなかなか不安でしたが、取れた瞬間の感動は今でも忘れません。
    次は輪郭の形成手術もやります!
  • ここさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔の一部分が赤く腫れて、がさがさとした見た目と手触りになってしまったので受診しました。
    落ち着きのあるクリニックで待ち時間もほとんどありませんでした。
    ただ薬を渡して終わり、というのではなく、なんでこうなってしまったのかという環境原因までしっかり可能性を挙げていただき、まずはその原因を取り除くことになりました。
    アレルギーという診断だったのでお薬も出していただきましたが、お医者さんの感じがとてもよかったので、また何か困ったことがあればすぐに通わせていただきたいと思えました。
    ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草野医院の口コミ詳細ページ上部へ